スマートフォン版はこちら

あいち診療所野並の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいち診療所野並

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「あいち診療所野並」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0049
住所 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
電話番号 052-895-6637
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいち診療所野並 の近隣にある病院のご紹介です。

天白橋クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-102
新生会附属診療所 愛知県名古屋市天白区八幡山746-1
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
掛川クリニック 愛知県名古屋市天白区八事天道917-3
平針医院 愛知県名古屋市天白区向が丘4-105
くにむら内科 愛知県名古屋市天白区焼山2-502
竹下クリニック 愛知県名古屋市天白区池見2-236
一ツ山クリニック 愛知県名古屋市天白区山根町333
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
いさじ医院 愛知県名古屋市天白区八幡山1413


おすすめ病院の口コミ

  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


  • ベレーボーさん
    おかざき内科 口コミ
    おかざき内科では、お医者さんが大変優しく日常会話のように病状について説明して下さります。例えば、聞いてる側も大変わかり易く今後どのような医療をしてくださるのか、処方される薬の副作用についてなど患者目線で教えて下さりました。
    看護師に関して記述すると、「早く病気を治すには生活習慣を整えたりすることが大事ですよ。」といった感じに患者に対して大変親身になって下さいました。
    町のクリニックとして素晴らしい病院だと思います。
    ベレーボー
  • ゆうさん
    ひだ小児科医院 口コミ
    先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
  • にゃごらさん
    こだま内科クリニック 口コミ
    こだま内科クリニックは一宮駅の目の前あたりにあるのでとても便利です。駐車場も近くにあります。待合室で給湯機が置いてあるのでお茶が飲めるのが嬉しいです。空気清浄機もあるので風邪なども移りにくいと思います。先生はとても親切な方なので安心です。ここは禁煙外来や人間ドック(健康診断)やメタボリックシンドロームなども相談・治療することができるので老若男女問わず患者から人気があります。日曜日以外は診察してもらえるのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいち診療所野並の口コミ詳細ページ上部へ